おうち受験コーチングを受講された
今年中学生になったお子様のお母様から、
受講の感想が届きました✨

 

 

▼動画で見る方はこちら

 

プログラムを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

子供への接し方や、自分の教育方針がたぶん間違っているけど正解がわからないという事でなやんでいました。
子供が今年中学生で思春期に入るので、それまでになんとかしたいと思っていました。

 

プログラムを受けて良かったなと思う点はどんな点ですか?
自分だけで考えたり、周りの人に聞いても納得出来なかった事が、
子供の接し方についてよく知っていて、専門的な知識を持ってる講師の方のお話はやはり全然違うなと感じました。
自分を俯瞰して客観的に見れるプログラムや、自分の悩みを直接コーチに相談できる事で、
自分の考えとは違う視点からいろいろ気づかせていただき、
自身がコーチングを受ける事で、子供への接し方が分かるようになるのだなと体験できた事が大きかったとおもいます。
また、プログラムが組まれているので、時間が無いとか、後でなどの言い訳をせず取り組める所が良かったと思います。

 

他のセミナーや塾と比べて、どのような点が違いましたか?
家庭学習の仕方を教えてくれる塾がほとんどない事と、
保護者のサポートに重点を置いている所が違うと思います。

 

プログラムを受けて、以前の問題はどの程度解決できましたか?解決できそうですか?
5割くらいかなと思います。
いろいろな事がわかっても、行動と、継続が大事だと思いますので、
目標を思い出しながらしっかり計画していきたいと思います。

 

もしプログラムを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?
まだ悩んでいると思います。

 

プログラムの受講を迷っている方に向けて、オススメする言葉があれば教えてください
餅は餅屋と言いますが、その通りだと思います。
悩んでいる時間がもったいないです。

 

再現性95%、たった90日

成績最下位のお子さんに

トップ校合格レベル

家庭学習習慣が身についた方法を
今なら、メルマガ登録すると、無料で全部学べますよ!

▼無料メルマガ登録はこちらをクリック▼

https://bit.ly/30jBHWC